かなりショックで落ち込みました!!

金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲーム情報サイトの小渕です。
今日のテーマはこれです。

今気付いたのですが、

今朝投稿した記事がアメブロ側に削除されていました。


イイネも5つくらい頂いていたのでに。

イイネを下さった方ありがとうございました。

申し訳ありません。


しかし、なぜ、削除されたのか?

まったく謎です。


アメブロの規約に違反するようなことはまったく書いていません。

営利目的とみなされたのでしょうか??


今後は、記事の内容には十分注意したいと思います。

しかしアメブロも厳しいですね。


いつぞやのmixi並みに厳しい。

このままだとmixiのように破たんへの道をたどるかもしれませんね。

金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲーム情報サイトの小渕でした。

サブコンテンツ

ページの先頭へ