2014年、後半の計画

金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲーム情報サイトの小渕です。
今日のテーマはこれです。



今日から8月です。
今年2014年はあと5ヶ月あります。


この5ヶ月で何をするか?
何を実現したいのか。


新しいことに挑戦する。
来年2015年のための布石をうつ。


区切りがよかったので、
いろいろと考えてみました。


真夏で毎日暑い日ですが、
頭をひねって考えてみました^_^;


大きく4つ出ました。



---------------------------
1.今までのことをアウトプットする
2.新しいことに挑戦する
3.海外に進出する

4.仲間づくり
---------------------------



1.今までのことをアウトプットする


これは僕が今までおこなってきた
ビジネスと投資についての全てをまとめて
アウトプットします。


具体的には、セミリタイヤ倶楽部というクラブを
発足してその中の活動として全てのノウハウを
公開していこかと考えています。


詳細は明日以降順番にお伝えします。



2.新しいことに挑戦する


2014年前半はセミリタイヤでのんびりしていました。
そろそろ、何かやりたいと思い始めていたので、
新しいことに挑戦します。


ビジネスと投資の2つの分野で
それぞれに新しいことに挑戦します。


今までやったことがないこと。
今まで毛嫌いして避けていたことを中心に調べて、
「これ、いいな」と思っことに挑戦します。


新しいことに挑戦、も今後ブログ、WEBサイト、
Facebookなどでお話していこかと思います。



3.海外に進出する


すでに海外投資を積極的に行っていますが、
さらに海外にです。


と言いますのも、
2014年前半に、あらためて自分の好きな
ことって何かな?と考えいたときに、

いくつかの気づきがありました。


やっぱり、海外が好き。
海外と仕事が絡められたらどんなに
楽しいだろうか・・・


仕事と遊びが一緒になる。
夢のような話です。

これを実現させます。



4.仲間づくり

これが一番チカラを入れるテーマかと思います。

やっぱり仲間がいるのは素晴らしい。


これについても今後ブログやサイトなどで

どんどんお話していきます。



以上、4つ。
これを今年の後半の、
8月から12月までおこなっていく計画です。

金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲーム情報サイトの小渕でした。

サブコンテンツ

ページの先頭へ